SSブログ
スポーツ ブログトップ

里崎智也 [スポーツ]

今期で現役を引退した元ロッテ里崎智也がメモリアルDVDを発売することが決まりました。



里崎智也 引退メモリアルDVD 最高で最上の日々~16年間の軌跡~


里崎のコメントでは
「引退に際してプロ16年間の日々をこのようにDVDという形で制作したいただき、本当にありがたく思っています。このDVDをぜひ多くのファンの方に買っていただき、見ていただければ幸いです」
とコメントしています。

DVDの発売は11月22日。

Amazonで予約受付を開始しています。

タイトリスト915 [スポーツ]

タイトリストからついにNEWドライバー915が登場します!!

大人気ブランドだけに注目を集めていますね。


発売は11月ですが、楽天の一部ショップでは予約を開始しています。

ただ、時々販売ページから消えてしまうという現象が起こっているので、見れなかった方はまた時間を空けてからチェックしてみてください。


タイトリスト915を楽天で検索
タイトリスト915を楽天で検索


タイトリスト915とは

メーカーHPより抜粋
915ってどんな感じ?
ヘッド底のウェイト形状が前モデルとは異なるようです。 色ドットによって重量がちがうようです。D2、D3のディープフェース設計は新モデルにも継承されているようです。 上級者、ツアースタイルに相応しいヘッド形状!

流行のホワイトヘッドを使用せず、 タイトリストらしくオールブラックなのがよりかっこよさを引き立てます。 ヘッドカバーも913に比べ更にブラックを基調としインパクト抜群!
フェースアングル、ウェイトを変えられるのは、もちろんタイトリストの最新の技術をこの913ドライバーに搭載してくるに間違いない!!
機能性はもちろん!デザイン性も兼ね備えたタイトリスト913ドライバーに注目です!!


かなり使いやすく、コントロールも抜群のようです。

スポーツ ブログトップ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。