SSブログ

NULL リムーバークリーム [美容]

NULLリムーバークリームという商品が話題を呼んでいるようです。


男性用の除毛クリームなのですが、パッケージにこだわりがあります。

男性もムダ毛を処理する時代になってきたようですね~

NULLリムーバークリームのこだわりはコチラを参照してださい。

楽天 Amazonで1番売れているNULLリムーバークリーム

ダイアナ・ロス 来日公演 [コンサート]

ダイアナ・ロスがなんと19年ぶりに単独来日公演をすることが決定しました。



現在プレミアムチケットの抽選と、先行予約を開始しています。


次に彼女が来るのは何年後になるかわかりませんので、ぜひ足を運んでみてください。

公演は2015年1月7日(月・祝) 日本武道館

チケット販売ページはこちらです。  
   
  ↓  ↓  ↓  

ダイアナ・ロス 19年ぶり来日公演 チケット予約はこちら
icon

薄い財布 [生活]

超薄い財布がビジネス雑誌やメディアで取り上げられていますがもうチェックしましたか?

こんなのです。




グッドデザイン賞も受賞している画期的なデザインの財布です。


とても薄いのでかなり便利ですね。

新年新たな気持ちで迎えるために財布も一新するならこの財布はかなり良いですね。

薄い財布 abrAsus

461326.1258384 [イベント]

ももクロのツイッターアカウントがつぶやいた「461326.1258384」というキーワードがものすごい検索されているようなので調べてみました!



前々から体育の日(10月13日)にサプライズで何かやると言われていたので、その暗号のようです。


そりゃみんな気になって検索しますよね~



で、もっと調べてみた結果

461326⇒京都府の行政面積

1258384⇒新潟県の行政面積

と一致したそうです。



解読した人はすごいですね!

ということで体育の日はここで何かやるかもしれません、今後の情報に期待ですね!!



ももクロ2015カレンダー検索はコチラ

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




Amazonで「ももクロ カレンダー」を検索

楽天で「ももクロ カレンダー」を検索

ヤフーショッピングで「ももクロ カレンダー」を検索

妖怪パッド 予約開始 [おもちゃ]

妖怪パッドの予約開始は11月の予定です。

ちょうどクリスマスプレゼントに間に合うようにという配慮ですね。


一部のショップではなぜか予約を開始しています。

こちらからどうぞ。

 ↓  ↓
「妖怪パッド」を楽天で検索
「妖怪パッド」を楽天で検索

さいたまスーパーアリーナ 座席表 juju [コンサート]

10月12日にjujuのさいたまアリーナ公演が行われますね。

もうチケットを買ってある人はこちらで座席表を確認しておいてください。

さいたまスーパーアリーナ座席表.jpg

さいたまスーパーアリーナ座席詳細.jpg


チケットぴあで一般発売が開始しています。
 ↓ ↓ ↓
さいたまスーパーアリーナ juju 一般発売 icon

一般発売は予定枚数終了となっていました。

後はオークションでの販売になりますので、こちらを確認しておいてください。
 ↓ ↓ ↓
ヤフオク!で「さいたまスーパーアリーナ juju」を検索

タイトリスト915 [スポーツ]

タイトリストからついにNEWドライバー915が登場します!!

大人気ブランドだけに注目を集めていますね。


発売は11月ですが、楽天の一部ショップでは予約を開始しています。

ただ、時々販売ページから消えてしまうという現象が起こっているので、見れなかった方はまた時間を空けてからチェックしてみてください。


タイトリスト915を楽天で検索
タイトリスト915を楽天で検索


タイトリスト915とは

メーカーHPより抜粋
915ってどんな感じ?
ヘッド底のウェイト形状が前モデルとは異なるようです。 色ドットによって重量がちがうようです。D2、D3のディープフェース設計は新モデルにも継承されているようです。 上級者、ツアースタイルに相応しいヘッド形状!

流行のホワイトヘッドを使用せず、 タイトリストらしくオールブラックなのがよりかっこよさを引き立てます。 ヘッドカバーも913に比べ更にブラックを基調としインパクト抜群!
フェースアングル、ウェイトを変えられるのは、もちろんタイトリストの最新の技術をこの913ドライバーに搭載してくるに間違いない!!
機能性はもちろん!デザイン性も兼ね備えたタイトリスト913ドライバーに注目です!!


かなり使いやすく、コントロールも抜群のようです。

毛穴引き締め黒炭バブルジェリー [美容]

今ネット上で黒炭バブルジェリーという毛穴ケア商品が爆発的にヒットしているようですが、もうチェックしましたか?


30代ころから気になり始める毛穴の黒ずみや毛穴の開きに着目した毛穴ケアのジェル商品です。

毎日の洗顔に5分プラスしてケアするだけで、毛穴が見違えるようになっていきます。



これから乾燥する季節に突入するので、さらに毛穴ケア商品は注目しておきたいところですね。


今からスタートすればクリスマスや年末の忘年会、女子会なんかに出るときには見違えるようになっているはずですね。



毛穴引き締め黒炭バブルジェリー

新型デミオ 予約状況 [車]

9/11から受注を開始していた新型のデミオですが、予約状況は順調で、かなりの受注が入っているようです。

新型のデミオのクリーンディーゼル車で燃費もかなり良いので、とても人気があるようです。

ディーゼルを使っている分同じ低燃費車のアクアやフィットよりも月にかかる燃料代はさらに安くなるでしょうね。



新型デミオにお得に乗るために、ディーラーと値引き交渉をすると思います。

発売直後はディーラーも強気なので、値引きも3万円前後が良いところでしょう。

値引きに労力を使うよりも下取り価格を上げるのが賢い方法といえるでしょう。

下取り価格を上げてもらう方法は実は超簡単で、今乗っている車の正確な相場を調べるだけです。

それも面倒に感じるかもしれませんが、このサイトで入力して必要事項を入力してワンクリック、1分で相場がわかります。

とりあえず、これを使わないだけで大損する可能性があるので、一度調べておきましょう。
 ↓ ↓ ↓
 


かんたん車査定ガイド

東京ドーム EXILE 2014 [コンサート]

いよいよ今週末にEXILE TRIBEの東京公演が開催されます。


東京ドームの座席表はこちらです。

東京ドーム座席.gif

EXILE 
TRIBE 東京ドームコンサート 

チケット一般発売はこちらから。

 ↓ ↓ ↓

東京ドーム EXILE 2014
icon
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。