SSブログ
イベント ブログトップ

461326.1258384 [イベント]

ももクロのツイッターアカウントがつぶやいた「461326.1258384」というキーワードがものすごい検索されているようなので調べてみました!



前々から体育の日(10月13日)にサプライズで何かやると言われていたので、その暗号のようです。


そりゃみんな気になって検索しますよね~



で、もっと調べてみた結果

461326⇒京都府の行政面積

1258384⇒新潟県の行政面積

と一致したそうです。



解読した人はすごいですね!

ということで体育の日はここで何かやるかもしれません、今後の情報に期待ですね!!



ももクロ2015カレンダー検索はコチラ

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




Amazonで「ももクロ カレンダー」を検索

楽天で「ももクロ カレンダー」を検索

ヤフーショッピングで「ももクロ カレンダー」を検索

アナと雪の女王 ブリザードフラワー [イベント]

大人気アナと雪の女王をモチーフにしたブリザードフラワーが日比谷花壇から発表されました。


めちゃめちゃかわいくないですか!?

ハロウィンやクリスマスにあったらかなり印象になりそうですね!


ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「ビルド・ア・スノーマン(アナと雪の女王)」
ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「ビルド・ア・スノーマン(アナと雪の女王)」

敬老の日 ギフト [イベント]

9月15日は敬老の日です。

祖父や祖母に感謝の意を込めてプレゼントを送りましょう。

夏も終わって、これから寒くなってくるので、肌着のプレゼントはどうでしょう?

年を取ってくると代謝が落ちてきて冷えやすくなるので、喜んでもらえると思います。


優しい履き心地と着け心地【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【敬老の日ギフト包装&送...
イベント ブログトップ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。