SSブログ
前の10件 | -

快適すぎて動けなくなる魔法のソファ [生活]

ヨギボーという快適すぎて動けなくなる魔法のソファがネット上で良く見かけるようになりました。


本当に快適そうで思わずほしくなってしまいました。


⇒ ⇒ ヨギボー公式サイト

松浦亜弥 [芸能]

あややこと松浦亜弥がそろそろ復帰思想という声が出ていますね。


松浦亜弥のカバーアルバム『Click you Link me』が急上昇ワードでも出てきていて、あややにまた注目が集まっています。

結婚や病気などいろいろなことがありましたが、一日も早く復帰してもらいたいですね。

里崎智也 [スポーツ]

今期で現役を引退した元ロッテ里崎智也がメモリアルDVDを発売することが決まりました。



里崎智也 引退メモリアルDVD 最高で最上の日々~16年間の軌跡~


里崎のコメントでは
「引退に際してプロ16年間の日々をこのようにDVDという形で制作したいただき、本当にありがたく思っています。このDVDをぜひ多くのファンの方に買っていただき、見ていただければ幸いです」
とコメントしています。

DVDの発売は11月22日。

Amazonで予約受付を開始しています。

ふなっしーまん [生活]

ふなっしーの顔のふなっしーまんが28日からファミリーマートで発売されるそうです。

ふなっしーまん.jpg


目隠しをさせてふなっしーに試食させたところ、「共食いなっしー!!」と大激怒したということです。

限定100万食の販売で税込190円で全国のファミリーマートで発売されるそうです。

小野寺の弟・小野寺の姉

「小野寺の弟・小野寺の姉」の舞台挨拶付き先行上映の大阪会場のチケット一般発売が明日10/18からスタートします。

全国版のチケットはすでに発売しているので、こちらのリンクから確認して下さい。

>>「小野寺の弟・小野寺の姉」をチケットぴあで検索
icon

家庭用脱毛器ケノン [家電]

今週の楽天家電ランキングの2位は「家庭用脱毛器ケノン」です。

パワーアップしてからさらに人気ですね。


3位は「ダイソン ハンディクリーナー」。

気になる一位はCMでも話題になっている・・・

>>続きはコチラ

佐藤めぐみ [芸能]

国民的美少女を昔に受賞した「佐藤めぐみ」。

覚えていますかね~?

佐藤めぐみ.jpg


彼女です。

現在38歳。


話題になった彼女ですが最近、アメブロで「顔出し不倫ブログ」を解説していたそうです!!


かなり赤裸々に語っていたブログのようでアクセスが急上昇したようです。

さすがに今は削除されているようですがΣ(゚д゚lll)


話題のドラマの「昼顔」影響もあるんでしょうか。

ナオト・インティライミ 全国ツアー チケット [コンサート]

ナオト・インティライミが全国ツアーを開催しますね。

本日チケット一般発売が開始されました。


今月CDが発売されて注目なのでコンサートも行ってみたいですね。


チケット予約はコチラから。  >> 「ナオト・インティライミ」をチケットぴあで検索
icon

ダイハツ ウェイク 最新情報 [車]

ダイハツからウェイクが発売されることが決定してから中々新しい情報が入ってきませんね。


こちらのブログでもうちょっと詳しく書いているのでどうぞ。

   ↓   ↓   ↓

 ダイハツ ウェイク

マジ LOVE LIVE 4th STAGE [コンサート]

もうすぐマジ LOVE LIVE 4th STAGEのチケット先行発売が開始になります。

チケット先行発売は10/10 10:00~


今日は早めに寝て、明日は時間にはチケットを確実に買えるようにしましょう!

   ↓  ↓  ↓
「うたの☆プリンスさまっ♪」をチケットぴあで検索
icon


☆開催スケジュール☆

開催日:2015/1/31(土) ・ 2015/2/1(日)

開催地:横浜アリーナ(神奈川県)
前の10件 | -
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。