SSブログ
-| 2014年09月 |2014年10月 ブログトップ
前の10件 | -

さいたまスーパーアリーナ 座席表 juju [コンサート]

10月12日にjujuのさいたまアリーナ公演が行われますね。

もうチケットを買ってある人はこちらで座席表を確認しておいてください。

さいたまスーパーアリーナ座席表.jpg

さいたまスーパーアリーナ座席詳細.jpg


チケットぴあで一般発売が開始しています。
 ↓ ↓ ↓
さいたまスーパーアリーナ juju 一般発売 icon

一般発売は予定枚数終了となっていました。

後はオークションでの販売になりますので、こちらを確認しておいてください。
 ↓ ↓ ↓
ヤフオク!で「さいたまスーパーアリーナ juju」を検索

タイトリスト915 [スポーツ]

タイトリストからついにNEWドライバー915が登場します!!

大人気ブランドだけに注目を集めていますね。


発売は11月ですが、楽天の一部ショップでは予約を開始しています。

ただ、時々販売ページから消えてしまうという現象が起こっているので、見れなかった方はまた時間を空けてからチェックしてみてください。


タイトリスト915を楽天で検索
タイトリスト915を楽天で検索


タイトリスト915とは

メーカーHPより抜粋
915ってどんな感じ?
ヘッド底のウェイト形状が前モデルとは異なるようです。 色ドットによって重量がちがうようです。D2、D3のディープフェース設計は新モデルにも継承されているようです。 上級者、ツアースタイルに相応しいヘッド形状!

流行のホワイトヘッドを使用せず、 タイトリストらしくオールブラックなのがよりかっこよさを引き立てます。 ヘッドカバーも913に比べ更にブラックを基調としインパクト抜群!
フェースアングル、ウェイトを変えられるのは、もちろんタイトリストの最新の技術をこの913ドライバーに搭載してくるに間違いない!!
機能性はもちろん!デザイン性も兼ね備えたタイトリスト913ドライバーに注目です!!


かなり使いやすく、コントロールも抜群のようです。

毛穴引き締め黒炭バブルジェリー [美容]

今ネット上で黒炭バブルジェリーという毛穴ケア商品が爆発的にヒットしているようですが、もうチェックしましたか?


30代ころから気になり始める毛穴の黒ずみや毛穴の開きに着目した毛穴ケアのジェル商品です。

毎日の洗顔に5分プラスしてケアするだけで、毛穴が見違えるようになっていきます。



これから乾燥する季節に突入するので、さらに毛穴ケア商品は注目しておきたいところですね。


今からスタートすればクリスマスや年末の忘年会、女子会なんかに出るときには見違えるようになっているはずですね。



毛穴引き締め黒炭バブルジェリー

新型デミオ 予約状況 [車]

9/11から受注を開始していた新型のデミオですが、予約状況は順調で、かなりの受注が入っているようです。

新型のデミオのクリーンディーゼル車で燃費もかなり良いので、とても人気があるようです。

ディーゼルを使っている分同じ低燃費車のアクアやフィットよりも月にかかる燃料代はさらに安くなるでしょうね。



新型デミオにお得に乗るために、ディーラーと値引き交渉をすると思います。

発売直後はディーラーも強気なので、値引きも3万円前後が良いところでしょう。

値引きに労力を使うよりも下取り価格を上げるのが賢い方法といえるでしょう。

下取り価格を上げてもらう方法は実は超簡単で、今乗っている車の正確な相場を調べるだけです。

それも面倒に感じるかもしれませんが、このサイトで入力して必要事項を入力してワンクリック、1分で相場がわかります。

とりあえず、これを使わないだけで大損する可能性があるので、一度調べておきましょう。
 ↓ ↓ ↓
 


かんたん車査定ガイド

東京ドーム EXILE 2014 [コンサート]

いよいよ今週末にEXILE TRIBEの東京公演が開催されます。


東京ドームの座席表はこちらです。

東京ドーム座席.gif

EXILE 
TRIBE 東京ドームコンサート 

チケット一般発売はこちらから。

 ↓ ↓ ↓

東京ドーム EXILE 2014
icon

モンハン4G 予約 [ゲーム]

モンハン4Gの発売まであと2週間くらいと迫ってきましたね。

予約はほとんどのショップで品切れになっていて、オンラインショップでは軒並み定価より大幅に値上がりしています。

そんな中イーカプコンだけが定価販売を貫いていますので、ほしい方はそこで予約するのが一番だと思います。


【2014年10月11日発売予定】モンスターハンター4G スペシャルパック

田中哲司 [芸能]

仲間由紀恵が田中哲司と結婚したというニュースが飛び込んできました。

田中哲司といえば、名俳優で、有名どころで言えば、「着信アリ」、「海猿」、「死刑台のエレベーター」などなど数えきれないくらいの有名映画に出演してます。

舞台俳優としても有名ですね。


とても良いカップルが結婚したと思います。

末永くお幸せに。



アナと雪の女王 ブリザードフラワー [イベント]

大人気アナと雪の女王をモチーフにしたブリザードフラワーが日比谷花壇から発表されました。


めちゃめちゃかわいくないですか!?

ハロウィンやクリスマスにあったらかなり印象になりそうですね!


ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「ビルド・ア・スノーマン(アナと雪の女王)」
ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「ビルド・ア・スノーマン(アナと雪の女王)」

デジモンアドベンチャー Blue-ray BOX [ビデオ]

デジモンアドベンチャーのブルーレイボックスが来年発売されます。

前回のDVDBOXとブルーレイBOXはプレ値になってしまってちょっと手が出せなかったという人も多いでしょう。


今はまだ定価で予約ができます。

これはまた必ずプレ値になるので、ほしい人は絶対に予約しておかないと損してしまうと思います。


デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Blu-ray BOX

いちごみるく線香 [生活]

カメヤマ線香から珍しいお線香が発売されていました。

いちごミルク線香と言って、火をつけるとあの懐かしのいちごミルクのにおいがするようです。


子供が仏壇の前で手を合わせる習慣をつけるために販売しているようですね。

これは面白いですね~


いちごみるく ミニ寸線香 約50g

前の10件 | -
-|2014年09月 |2014年10月 ブログトップ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。