So-net無料ブログ作成

新型デミオ 予約状況 [車]

9/11から受注を開始していた新型のデミオですが、予約状況は順調で、かなりの受注が入っているようです。

新型のデミオのクリーンディーゼル車で燃費もかなり良いので、とても人気があるようです。

ディーゼルを使っている分同じ低燃費車のアクアやフィットよりも月にかかる燃料代はさらに安くなるでしょうね。



新型デミオにお得に乗るために、ディーラーと値引き交渉をすると思います。

発売直後はディーラーも強気なので、値引きも3万円前後が良いところでしょう。

値引きに労力を使うよりも下取り価格を上げるのが賢い方法といえるでしょう。

下取り価格を上げてもらう方法は実は超簡単で、今乗っている車の正確な相場を調べるだけです。

それも面倒に感じるかもしれませんが、このサイトで入力して必要事項を入力してワンクリック、1分で相場がわかります。

とりあえず、これを使わないだけで大損する可能性があるので、一度調べておきましょう。
 ↓ ↓ ↓
 


かんたん車査定ガイド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます